忍者ブログ
日常を可も無く不可も無く生きるヒント
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
14  13  12  11  10  8  7  6  5  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタ書き欲が日々薄れています発彦です こんばんわ
本日も更新してみます

過去に自分で書いたネタというものを一切覚えてない事が多いのです
暇だから振り返ってみようという試みですね

【千葉発彦史】
以前有ったひまぼけというサイトを見つけ、俺も参加しようかなと思ったらそのサイトが閉鎖したんですね
何年前だったかは忘れましたよ
お笑い小話板で出会った半ライス先輩という人がここ出身だそうです
いや正直驚きましたよ そうとう昔ですからね 多分8年とかそのくらい前じゃないでしょうか

その当時付き合っていた彼女さん家に向かうバスでそれを思い出し 携帯でそういうサイトを探して出会ってしまったんですよ
ボケ天下一武道会に

衝撃でしたね おもしろさたるや

確か400回台だったと思います 初参加が 探してみましょうね 恥ずかしいネタだと思いますが

[ お題4661 ] AYアワー Title:なし Post: 03/04/03(Thu)17:32
いつも公園で鳩に餌をあげてる、通称「鳩オジサン」。彼は餌をあげてる時、何を考えてる?


完全手作業で探した結果 466回となりました 間違ってるかも知れないけど

ちなみにこの時の1位
[ 1位 ] ダウソタウソ Post: 03/04/16(Wed)00:55
家で飼ってる鳩に餌をあげたかどうか。
[10p:0 人] [8p:0 人] [5p:5 人] [3p:10 人] [1p:0 人] [合計:55 点]
コメント:[_鳩、大好きなんやねw][帰れよ][案外心配性で。]

さすがですね 全く  久々にボケ天のログ見たら懐かしいメンツが並んでいます
参加者91人 これって案外適正な数ですよね 100人位が丁度いい感じします 正直

[ 7位 ] NWO悪魔王 Post: 03/04/16(Wed)03:29
そろそろBに進みたいなぁ
[10p:0 人] [8p:1 人] [5p:3 人] [3p:4 人] [1p:7 人] [合計:42 点]
コメント:[何のAなのか気になる。]

この人ひまぼけに居たと思います そういえば

[ 31位 ] 眼鏡共和国 Post: 03/04/16(Wed)03:50
何故えさでなく俺を食べようとするのか
[10p:0 人] [8p:0 人] [5p:3 人] [3p:4 人] [1p:8 人] [合計:35 点]
コメント:[_マメだからです][美味そうなホクロ。]

当時よく俺壷だったメガキョーさんです

[ 57位 ] ひきこもり歌 Post: 03/04/16(Wed)01:17
個性無い動きやな
[10p:0 人] [8p:0 人] [5p:2 人] [3p:3 人] [1p:10 人] [合計:29 点]
コメント:[どういう個性を求めてんだ]

俺壷も多かったんですが、この人本当に天才だと思う 最先端のネタでしたよね 当時から


さて 下に下にで遂に俺の有りました
[ 67位 ] 千葉発 Post: 03/04/16(Wed)07:51
「世界の中野浩一ってヅラじゃ無かったっけ?」とヅラ外して軽量化していたならば15連覇位出来ていた確率を計算している
[10p:0 人] [8p:0 人] [5p:0 人] [3p:6 人] [1p:9 人] [合計:27 点]
コメント:[下何千桁までいってる。]

テキストネタサイトはじめてにしては思ったより普通ですよね
俺案外変わって無いと言うか 今が一周回った姿なのかも知れませんね
クドイ上に芸能ネタです 2003/04から進歩無しと言った所でしょうか

居なくなる日も近い気がします 日々情熱が薄くなっていく
思い出纏めで過去ネタで好きなのまとめて行こうと思った本日でした

追記
【例の女性】
なんてメールしていいのかわからず 結局送ってません
がんばらねば…

【ボケノスレ】
ギャラリーとして面白いと思えなくなって来た
煽りも叩きもつまらんし粘着質だし飽きて来た 名無しの質が悪化している
俺を追い出そうとしているなら正解だと思う 大分見る気無くなって来たよ
叩き目当ての無意味な言い合いに答えるのは疲れるのでやりたくない
と言っても愛想尽きるまではもうしばらく顔出すけどね

【某スレッド】
エニワロが最終コーナーを回ってきた 今まで大鉈を振るって来たおんぷちゃんには感謝しなければならない
参加者のマナーや参加者の俺にとっての笑いの壷がとても素晴らしく 本当に参加してよかった

以上
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(04/07)
(01/04)
(01/04)
(11/07)
無題(返信済)
(10/04)
最新記事
(10/01)
(09/24)
(09/12)
(09/07)
(09/07)
最新TB
プロフィール
HN:
千葉 発彦
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/22)
(08/22)
(08/24)
(08/25)
(08/25)
カウンター
アクセス解析
"千葉 発彦" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]