忍者ブログ
日常を可も無く不可も無く生きるヒント
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
7  6  5  4  3  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩徹夜仕事をこなし、16時起床
まだ一食も飯を食っていない

2ch@お笑い小話板上に建てた某スレッドの動向が気がかりながらブログ作成
案外簡単なもんだ
さてこれから晩飯でも買いに行くか

いろいろ教えてくれる北海道のイケメンが関東に来ているらしい
そして旧友であるセレブインテリもこっちに来ているらしい
どうやら二人明日会うようだが、こちらは普通に仕事
仕事終わりで連絡入れてみようか
後者は海外に出るらしい これが最後の機会になるかもしれん
是非酒を飲みたいところであるが

メールの返事無し

誘われていながら嫌われるという、こんな恋愛小説が有ったなら主演は小悪魔的な女優にしたい所である
沢尻エリカ、麻生久美子を抑えやはりこの世界武田久美子がトップだろう
小悪魔というか悪魔な女優である

北海道のイケメン>>
このブログに気が付いたら、月ウン万円稼ぐ方法を伝授してくれ

セレブインテリ>>
とりあえずメールの帰り待ってます


これから今日もほか弁のから揚げ弁当を食べるのだろうか
いつも「違うものを違うものを」と考えるが、とっさの比較でから揚げ弁当を選択してしまう
いつか路線を変えなければならない

そもそも路線を変えたのはあの突然の予定変更
その前、新居で俺は快適自炊生活を送っていた
その日も飯を炊いた 無洗米は素晴らしい
あの"米を研ぐ"一手間が億劫な日も確かに有ったんだ
豚肉大好きな俺は米に合わせ、甘辛く焼いた細切れを準備した
その後突然仕事の電話が来て、結局米と豚を放置し仕事に行った

あれから1週間
スイッチを切ってたご飯ジャーの中を見るのが怖い

夏である

その中身は考えたくもないし想像もつかないが、それを見た俺の反応は容易に想像出来る

爆発物処理は明日、明日と考え、今日も放置する事とした

から揚げ弁当買ってくる
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
23に来るっぽいみたいよ
ミシ山捕まったよ
鬼やま EDIT
at : 2006/08/23(Wed) 02:41:07
無題
あれのエントリーが明日までよ
鬼君
リンクの仕方学んだらリンクさして貰うわ
発彦 EDIT
at : 2006/08/23(Wed) 03:08:40
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(04/07)
(01/04)
(01/04)
(11/07)
無題(返信済)
(10/04)
最新記事
(10/01)
(09/24)
(09/12)
(09/07)
(09/07)
最新TB
プロフィール
HN:
千葉 発彦
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/22)
(08/22)
(08/24)
(08/25)
(08/25)
カウンター
アクセス解析
"千葉 発彦" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]