忍者ブログ
日常を可も無く不可も無く生きるヒント
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新モチベーション ギリの発彦です おばんです

昨日のスロット報告ですが 9500枚出ました ありがとう
換金すると19万円です

いやはや恐ろしい まあ丸一日打ってこれですもんね 疲れました
エロ系に流れると思いきや 後輩引き連れ焼肉を食って来ました
支払いしたら1万円でしたが 全然痛くない

本日の機種 モグモグ風林火山でした

さて某スレッド上で開催されている エニワロと呼ばれる自動ネタリン(作成/仕切りおんぷ嬢)が佳境に入りました
チラっとみましたが 自動に見せかけて手動との事 彼女はいい嫁になるね ここまで献身的な娘っこはなかなかいないですよね

一応形式上大将をやらさせてもらってます
本日 満を持して出番でした お題難しかったですよね?大将戦の人ら皆苦しんでるんだろうなと思いました
とりあえず5個書きました

不調っぽいんですよね なんか
これはいけないと思い 昨晩ゴバさん所に修行行ってきました 10分大喜利ですね
結果も不調でしたね
しかし勝ちたいな 最近自分の中で面白いものがどんどん変わって行ってます
仮にボケノート採点したら 所謂糞採点となるでしょう

ここまで振り返って 一つ思いついた事が有ります
エニワロの結果 とても好きです なんと言うかいいなあと思ったものがそれなりに評価されている
いろいろ考えた所 これ世代なんじゃない?
俺ももう32ですけど 今回の企画結構年寄りが集まってますよね そして若い人ら結構苦戦してない?
半ライス先輩界隈の人らに若い人居たとしても年寄りの壷で育っているのでしょう
年寄りの壷って結構似通ってるんじゃない?

先に言いますが ボケノート批判じゃないですよ
ボケノート参加者の平均年齢が若いんじゃないかと思ったんです

そりゃあ 例えばですが15歳の壷 32歳の壷 同じな訳無いですよね
見てきたものが違う これは見たネタの数ってんじゃなくて(いやそれも大事だとは思いますが) 人生で見てきたものです
仮面ライダー1号世代と仮面ライダーが何人も居る時代とでは違うでしょうね
その結果は正しいのでしょう


ここまで書いて何言いたかったか忘れたwww

さて本日は平坦な文を書いた所で寝ますかね
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(04/07)
(01/04)
(01/04)
(11/07)
無題(返信済)
(10/04)
最新記事
(10/01)
(09/24)
(09/12)
(09/07)
(09/07)
最新TB
プロフィール
HN:
千葉 発彦
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/22)
(08/22)
(08/24)
(08/25)
(08/25)
カウンター
アクセス解析
"千葉 発彦" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]