忍者ブログ
日常を可も無く不可も無く生きるヒント
2017-081 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 07 next 09
9  8  7  6  5  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も更新を怠らなかった発彦です どうも

さてブログ 機能を充実させようといろいろイジリイジリしてましたが結局わからず
もういいや みたいな感じで、テキストをダラダラと書いていく事にしました
贅沢はいかんよ、人間

さて先日の飲みの詳細を書く事にします
草食人間 彼が海外留学するらしく、その申請でこちらに来るとの事
こちらとしても是非会いたい人間の一人
当日の仕事が割と早く終わったので強引に合流

彼とは案外古く、それはボケ天閉鎖時に溯る
そうあの突然の閉鎖宣言ですね 懐かしい
あの時急遽集まった対策会議団 侍、イカロス侍、草食、満月、俺
満月はすぐ抜けてしまいましたがね

結局何も出来なかったが、自分がボケ天を思う温度は周りと大差無い事を実感出来た貴重な場でしたね
それからの付き合い これは会いに行きますよ さすがに

そして他の謎めいた酒の友へ 本当に不思議な集まりだった

鬼やんま
かれこれ三回目 キチガイネタで著名な彼ですが 実際会うと物静かな男
しかし火山のように奥底から感じるエネルギーはあまり居ないタイプかもしれない
この日も名言 「寝そべってるだけでセックス出来る確立を割り出す数式出来た」を放つ

ミシシッピ山
鬼やんまの盟友 ライダースジャケットで一世を風靡したコテ
思い浮かべていた印象とはまったく違い 都会の若者といった感じ それでいて気さくな男
こういう人が一人酒の席にいると とても場が円滑になるだろう
因みにミシシッピ山とは 彼の修行時代 山ごもり中の人恋しさに陰毛の片側だけをそり落とした様を例えたのが始まりという説

某女性コテ (元ボケオメメジャーリーガー)
女性上位コテ 上位の女性コテ 畑が違う人とはじめて飲んだのかも知れない
外との違いや このブログを始めるきっかけになったうさうさ脳の(一切の接触無し)話を聞く
たまに外を見に行って よくみる名前の人らのあのへんのまさにあのへんのあたりの人だ
女性上位コテ何を話しても上位の女性らしくおもしろい 帰りの方向も一緒で長々と人生を語る そして美女
因みに小生 AIKO似のルックスから繰り出すオクラホマスタンピートで長年のインポ゚が改善された

一般女性
鬼やんまつながりの一般女性 外国語も堪能な美女 俺がボケ天トークを繰り広げる中
全然わからないであろうネット大喜利の世界の話をいやな顔一つせず聞いてくれる心の大きさを持った人
赤いナフキンを頭に巻いた時、恋しそうになったがそこは32歳の男の大人 きちんと抑えた(股間を)
モーション無しの姿勢から放たれる牽制球に全員その場を動けず 酒の席特有の尿意に負け失禁OFFとなる

半一般男性
これも鬼やんまつながりの人 彼はネタボケを少しやっているらしくまったく一般という人ではない
彼の特殊能力に最初ビビリまくっていたが 不思議なオーラを出している人でなんと言うかもう一度
普通の話で飲みたい人物である 変な意味は無いがかわいかった 変な意味は無い
途中オジーオズボーンが羊の頭を持って乱入するも 彼の機転で箸袋におまじない「天下上等」でナイスキョンシーという事で大団円 オジー通算3回目(12年ぶり)の封印

そのような特殊なメンバーで飲んだ
途中の川原での殴り合いやそれぞれのアナル毛チェックや 「ほら、ダーツバーでくすねてきた投げる奴にローションを…」や大麻はタバコより体に良いからOKとか奴が考えた超人をカニベースのパクリだと言い切ったり そんなやり取りは一切無かったが とりあえず何とか無事に草食君を送り出した

草食君 無事に帰って来いよ
そして他の皆 また絶対飲もう
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
ブログ見つけましたよ。

ほんと不思議な集まりでしたね。
楽しかったです!また近いうちに。

後半二行が明らかに捏造なのに、面白かったので、もうそれでもいいや。
ミシやま EDIT
at : 2006/08/25(Fri) 19:27:49
いらっしゃい
いや先日はどうも
絶対飲むぜ 違いないさ

後半二行
仕上げてみて、これツマンネーなんつって自分で思い即興ネタを足しました
また蛇足ですね どうも
発彦 EDIT
at : 2006/08/25(Fri) 21:47:33
無題
悔しかったっすよー、先に帰らなきゃいけなかったのは。
電車乗ったとき「もうすっぽかしてもう一日遊んだろか」とか思っちゃいました。

帰ってきたらまた会いましょう。
いや、イギリスに来てもらえれば。
草食 EDIT
at : 2006/08/26(Sat) 21:46:23
Re:無題
>悔しかったっすよー、先に帰らなきゃいけなかったのは。
>電車乗ったとき「もうすっぽかしてもう一日遊んだろか」とか思っちゃいました。
>
>帰ってきたらまた会いましょう。
>いや、イギリスに来てもらえれば。

いやもう是非 また会いましょう
無事帰って来いよ そしてイギリス女かフランス女紹介してくれ
at : 2006/08/28 03:11
無題
そんな対策会議が開かれていたとは
へへへ
どん君 EDIT
at : 2006/08/27(Sun) 17:08:07
Re:無題
>そんな対策会議が開かれていたとは
>へへへ

対策会議www
実際は酔っ払い発彦を介護する集まりでしたねwww
今度どうすか?
at : 2006/08/28 03:10
TRACKBACK URL 
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(04/07)
(01/04)
(01/04)
(11/07)
無題(返信済)
(10/04)
最新記事
(10/01)
(09/24)
(09/12)
(09/07)
(09/07)
最新TB
プロフィール
HN:
千葉 発彦
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/22)
(08/22)
(08/24)
(08/25)
(08/25)
カウンター
アクセス解析
"千葉 発彦" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]