忍者ブログ
日常を可も無く不可も無く生きるヒント
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が滞っておりました 千葉発です こんばんは

暑い暑いと思っておりましたが 洋服買いに行ったらもう秋物がメインで売られているんですね
早いもんだ 俺なんて今年 海見てないですよ 黒人歌手みたいにキワドイ水着のネーチャン侍らせて yoyo言ってたいもんです

さて 最近俺、酒か買い物位しか趣味無いんですね 淋しいもんですが 気楽でいいです

俺 とても雑貨/小物が好きな奴なんです かわいい人形とかすぐ買っちゃいますね
ホームプライドの黒帽子の男とかエルマーとか こんなのをどこに置く訳でも無く買ってしまいます

そして俺 喫煙者なんですよね
小物好きで喫煙者は恐らく同じ道を辿っていると思います

そう こだわりのライターですね
スリムのジッポーを持っています 一般的に女性用と思われるやつですね
通常サイズのジッポーの野暮ったさがどうも好きになれなかったんですが このスリムで解決しました
これかれ10年使いましたね 三つ買い替えしました

そしてタバコです 3年程前からナチュラルアメリカンスピリッツを吸っています
最初カレー味っぽい色で嫌だったんですね そこで小物好きとして買ったのがタバコ入れ
これは最近タバコ表面に書かれている注意喚起文の影響で結構売れてるみたいですね

もう飲み行った時なんてこれ見よがしにテーブルの上に乗せますよ

そんな小物自慢の発彦ですが ジッポーの色が色あせて来たんですね

そこで本日買ってまいりました  "ダグラスのライター"です

これ手に取った時の質感が実に素晴らしい
買ってよかった 火もジッポースリムに比べ豪快に点く

もしあなたと飲みに行く事が有ったら テーブルの上にある喫煙具の話題を振ってくださいね
それだけで1時間は気分良くしゃべり倒すと思いますので

以上
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(04/07)
(01/04)
(01/04)
(11/07)
無題(返信済)
(10/04)
最新記事
(10/01)
(09/24)
(09/12)
(09/07)
(09/07)
最新TB
プロフィール
HN:
千葉 発彦
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/22)
(08/22)
(08/24)
(08/25)
(08/25)
カウンター
アクセス解析
"千葉 発彦" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]